2011年02月04日

対宮崎産業経営大@宮崎ラ

徳島ヴォルティスは今日、キャンプ地の宮崎県総合運動公園ラグビー場で宮崎産業経営大と練習試合を行い、3-0で勝利を収めた。
練習試合結果(vs宮崎産業経営大学)のお知らせ

詳細は明らかにされていないが、ヴォルティスは前半14分にMF柿谷のゴールで先制すると、21分にはMF徳重がPKを決めて加点、後半43分にはDF平島にもゴールが生まれ、守っては宮崎産業経営大を無得点に抑えて、新チーム始動後初勝利を飾った。

ところで、この記事の1行目を見て気づいた方もいると思うが、ヴォルティスのキャンプ地は当初発表されていた宮崎県総合運動公園サッカー場ではなく同公園内のラグビー場に変更されているようだ(「ヴォルティス日記」に掲載された写真より判断)。

サッカー場とラグビー場は隣同士なので、見学者がサッカー場に行ってヴォルティスの選手やスタッフを見つけられなくて困るということもないとは思うが、不親切と言えば不親切だ。サポーターあってのサッカークラブ。そういう細やかな気遣いも大切にしてほしい。

◎練習試合 2011年2月4日14時キックオフ
 (宮崎県総合運動公園ラグビー場)=45分×2本

徳島ヴォルティス 3(2−0)0 宮崎産業経営大
          (1−0)

得点:徳=柿谷(14分)、徳重(21分)、平島(88分)
posted by ナカヲ at 20:24| 徳島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Soccer 2011-1/2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/184160343
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

