2011年12月01日

岡山戦はアスティでPV開催

徳島ヴォルティスは昨日、明後日に岡山県のkankoスタジアムで行われるJ2最終節・ファジアーノ岡山対徳島ヴォルティスのパブリックビューイングを徳島市のアスティとくしまで開催することが決まったと発表した。
12月3日(土) vsファジアーノ岡山 J1ジャンプアップ応援 パブリックビューイング
〜J1昇格の懸かった最終戦をアスティとくしまから応援しよう!〜


クラブが公式に開催するパブリックビューイングは、先月19日の湘南ベルマーレ戦以来通算7度目で、今シーズンだけで4度目。前回はポカリスエットスタジアムが会場となり、863人ものサポーターが集まったが、今回はJ1昇格のかかった最終戦だけに、最大5,000人を収容できる県内最大規模のホールを抱えるアスティとくしまが会場に選ばれた。
J2徳島、逆転勝利 ホーム初PVに863人

主催は徳島県、徳島ヴォルティスホームタウン協議会、スポーツ王国とくしま推進会議と徳島ヴォルティスで、キックオフは12時30分、開場は11時30分、入場は無料だ。当日は試合の観戦だけでなく、今シーズンのベストゴール投票やこの試合の得点者予想、グッズ販売、ハーフタイム抽選会、さらにはハーフタイムイベントとして「BLUE SPIRIT」のチアリーディングダンスも披露されるとのこと。

当日は岡山へ2,000人ものヴォルティスサポーターが詰めかけるのではないかとの予想もあり、初のJ1昇格へ向けてかつてない盛り上がりを見せる徳島県内。現地へ行くサポーターも行けないサポーターも気持ちを一つにして選手たちを後押しし、夢を実現させたい。
posted by ナカヲ at 07:27| 徳島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Soccer 2011-2/2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。いつも読ませていただいております。有難うございます。

今日はコメントを入れさせてください。徳島ヴォルティスの今シーズンの最終決戦〜J1昇格がかかった大一番ですから。

大阪在住の徳島がルーツのおやじです。小学生の頃に毎年夏休みに犬伏のバス停から祖父母の家に遊びに行ってました。

昇格して徳島ヴォルティスを大阪で応援するのが夢でして、それがかなうチャンスです!
選手・サポーターの皆様と同じ気持ちで大阪からエールを送ります。がんばって〜徳島ヴォルティス!
Posted by ken0315 at 2011年12月03日 10:41
>ken0315さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
あと少し、届きませんでしたが、ヴォルティスの挑戦は続きますので、来シーズンもまた
応援していきましょう! 京都でも試合があるのでぜひ会場へ足を運んでみてください。
Posted by ナカヲ at 2011年12月09日 05:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/238006689
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。